期待して「焼野海岸」へ

日曜日の夕方16:00頃は
良い感じの空模様だったんですけどねぇ。
特に用事が無ければついつい行ってしまうんですよね・・・ここ

『焼野海岸』

結果ははずれ(^^;)
夕日は早々に雲に隠れてしまったので、ひさしぶりにモニュメントまで歩いてしまった。

焼野1030-01.jpg

焼野1030-02.jpg

焼野1030-06.jpg

焼野1030-04.jpg

焼野1030-05.jpg

休日ときれいな夕日はなかなかタイミングが合いませんね~
ま、これはこれでヨシとしよう。

まさに『花の海』!! 70万本の秋桜^^

もうとっくにピークは過ぎていると思っていたのですが、
一番良い日に行けたかもしれません~
山陽小野田市の『花の海』では70万本のコスモスが満開でした(^^)/

花の海00.jpg

花の海04.jpg

花の海06.jpg

花の海11.jpg

花の海07.jpg

花の海13.jpg

花の海01.jpg

花の海02.jpg

花の海09.jpg

花の海08.jpg

今年はコスモスの背丈もちょうど良くて、とってもきれいだったです。
もうしばらくは楽しめそうですよ!!

角島・牧崎風の公園でダルマギク

角島・牧崎風の公園でダルマギクが見頃を迎えていますよ~ってことでしたので、
今日は朝から良い天気だったので出かけてみました^^
一面に広がる・・・・ではありませんでしたが、
ところどころでかたまって咲いているダルマギクはなかなかかわいらしかったですよ。

角島だるまぎく05.jpg

角島だるまぎく09.jpg

角島だるまぎく08.jpg

角島だるまぎく07.jpg

角島だるまぎく03.jpg

角島だるまぎく02.jpg

角島だるまぎく10.jpg

角島だるまぎく01.jpg

角島だるまぎく04.jpg

何度も行っている角島ですが、実はここ牧崎風の公園は初めてだったり(^^;)
今日は穏やかな天気で気持ちよかったのですが、このロケーションですから荒れた日はとっても寒そうです。