輸送艦『おおすみ』

5/27(土).28(日)と下関のあるかぽーとに来ていましたね。
 輸送艦『おおすみ』!!
艦内の一般公開もあったのですが・・・いつものように夕方から出かけてみました(^^;)
昼間はさぞ人も多かったのでしょうね。

おおすみ03.jpg

おおすみ13.jpg

おおすみ14.jpga>

おおすみ04.jpg

おおすみ12.jpg

明日には出港するみたいです。







posted by shima at 00:10山口 Comment(0)下関市

素敵なリフレクション

有帆川の土手を走っていたのは、綺麗な夕景の時間帯でした。
田んぼに水も張られて、これからしばらくは素敵なリフレクションを楽しめますね!!
スマホの写真です。

有帆川02.jpg

さぁ週末。^^

光の中へ~ホタル列車

ちょっと早いかなぁ~なんて思いながら行ってみましたが・・
うじゃうじゃ飛んでくれて感激!!
『列車+ほたる』。。毎年の楽しみになりました^^

写真は30秒×10枚程度の合成です。~念のため(笑
美祢線ホタル100.jpg

美祢線ホタル64.jpg