久しぶりに焼野ビーチへ

今日は雲が秋みたいにいい感じだったので久しぶりに焼野ビーチへ。
夕日はハズレでしたけどね(^^;)
でも、
夕景はそこそこ綺麗になってくれました~

焼野04.jpg

焼野05.jpg

焼野02.jpg

焼野01.jpg

焼野00.jpg

最近ちょっとまとめて休みすぎ(笑
さぁ、明日から2週間連勤だ・・・・・

「京町風情 千の灯り」~小倉

花の海を楽しんだ後は帰省していた娘を小倉まで送ってきたのですが、
小倉リバーウォーク前の紫川河畔で素敵な竹灯籠のイベントがおこなわれていました。
『京町風情 千の灯り』
とのことで、ちょっと立ち寄ってみることに。
約1000基の竹灯籠が河川敷に飾られてとってもきれいでした~

小倉竹灯籠09.jpg

小倉竹灯籠10.jpg

小倉竹灯籠11.jpg

小倉竹灯籠04.jpg

小倉竹灯籠06.jpg

小倉竹灯籠01.jpg

小倉竹灯籠02.jpg

小倉竹灯籠05.jpg

小倉竹灯籠07.jpg

こぢんまりとしたイベントでしたが、河畔の夜景なんかも楽しめて良かったです。

3度目の「花の海」^^

なんと、この夏3度目の『花の海』さん。
娘がお盆で帰省していましたので、またまたまたお邪魔してきました~
夏の定番ひまわり畑は、まだまだまだ綺麗で楽しめます!!

花の海03.jpg

花の海01.jpg

花の海19.jpg

花の海10.jpg

花の海17.jpg

花の海08.jpg

ひまわり畑はとっても暑いのですが、ほんとに綺麗なのでついつい長居してしまいますね。
帰りにはいつものブルーベリーかき氷でクールダウンです。

花の海15.jpg