期待して「焼野海岸」へ

日曜日の夕方16:00頃は
良い感じの空模様だったんですけどねぇ。
特に用事が無ければついつい行ってしまうんですよね・・・ここ

『焼野海岸』

結果ははずれ(^^;)
夕日は早々に雲に隠れてしまったので、ひさしぶりにモニュメントまで歩いてしまった。

焼野1030-01.jpg

焼野1030-02.jpg

焼野1030-06.jpg

焼野1030-04.jpg

焼野1030-05.jpg

休日ときれいな夕日はなかなかタイミングが合いませんね~
ま、これはこれでヨシとしよう。

この記事へのコメント

  • norinori196

    こんばんは~
    焼野で久し振りにお会い出来ましたね♪
    この日はカメラを出さずに海岸に座って
    ぼーっと日暮れを眺めていたらhimaGさんが
    現れて、その後shimaさんが声をかけて
    下さいました! 角島~花の海~焼野
    遠征お疲れ様でした。
    2016年11月01日 21:09
  • shima

    >norinori196さん~
    こんばんわ!!
    日曜日は久しぶりにお会い出来てよかったです。
    暗くなってきたので引き上げようかなぁ・・って後を通りかけたら、見慣れたお二人のシルエット♪
    やっぱりnorinoriさんとhimaGさんでしたね!!

    最近はあまりウロウロ出来ていませんが、またどこかにご一緒出来たらうれしいです。
    2016年11月01日 23:37
  • himaG

    立て続けのアップ、お疲れ様です。(笑)

    お久しぶりでしたね~
    豊田のモミジでお会いして1年、早いものです。
    もう十年したら暇になりますから、お仕事頑張って下さい。

    海峡さんとオヤジ談義をしておりました。
    お陰で、少し風邪気味です。
    2016年11月02日 08:25
  • shima

    >himaGさん
    こんにちわ^^
    今日の空も良い感じですが、もしかしたらまた出かけていらっしゃるのでは?(笑)
    先日はほんとひさしぶりにお二人にお会い出来てうれしかったです~
    オヤジ談義だったのですね!! まだ加われそうもありませんよ(笑

    正確には天神様のウメジロー以来でしょうか(^^;)
    相変わらずの軽快なフットワークでとってもうらやましいです。
    急に寒くなりましたので、体調にはどうぞお気をつけ下さいませ。
    2016年11月02日 16:53
  • ちっち

    いえいえい
    期待外れだなんて贅沢ですよ。
    秋空バックでいいですね。

    ↓のダルマギクこの時期だったのですね。
    水仙のイメージが強いので忘れてましたけどダルマギクは珍しいのですよね。

    2016年11月02日 20:55
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわ!! ありがとうございます。
    夕方の空が良い感じだったのでついつい欲が出てしまいますよ~(笑

    ダルマギクは北長門海岸国定公園の指定植物らしいですね。珍しいみたいです。でも、この公園に行く途中の民家のお庭にはいっぱい咲いていました(^^;)

    ダルマと言えば、美濃が浜ではダルマさんのシーズン突入ですね♪ もういかれましたか?
    2016年11月02日 23:20