この記事へのコメント

  • ちっち

    おはようございます。
    この時期、夜の天満宮は初めて見ました。
    良いですねぇ。
    先日行ってみたのですがお客さんも多く
    前撮りなどもあり思う様に撮れませんでした。
    もう一度行かなきゃと思ってます。
    2017年02月27日 07:37
  • nomu

    おはようございます
    地元なのに、インフルエンザで引きこもっていたため、まだ行けてません・・(>_<)
    明日の朝、突撃予定なのですが、枝垂れ梅もラストっぽいですね~
    今年は少し早いように思います
    また寒の戻りの雪が降らないかなぁ(笑)
    2017年02月27日 09:32
  • shima

    >ちっちさんこんばんわ^^
    せっかく綺麗に咲いている天満宮のしだれ梅ですから昼間に行けばいいものを、もの好きな私はまたしても夜に出かけてきました(笑
    人は少なくていいのですが・・・この照明は無い方がいいことに行ってから気がついたり(^^;)

    昼間は賑やかだったでしょうね!! 人も多いけど結婚式の前撮りはいいですね♪ またUPされるのが楽しみです。
    ハリネズミ君もフクロウ君もとってもかわいかったです~
    2017年02月27日 21:12
  • shima

    >nomuさん~こんばんわ♪
    インフルエンザだったのですか・・・もう大丈夫なのですよね。大変だったですね。

    今日は突撃されたのかな?
    昨日と違っていい天気だったので、ここのしだれもとっても綺麗だったでしょうね。
    午前中ならウメジローもたくさん撮れたのでは(^^)/

    そうそう。今年はかなり早いですよね~
    過去のデータを見ても、例年は3/中頃が見頃だったです。
    2017年02月27日 21:19