美祢さくら公園の夜桜

小雨まじりの変な天気ではありましたけど(^^;)
時間がとれた時に行っておかなければってことで、
『美祢さくら公園』の夜桜です。
満開です!!

現像で遊んでおります(^^;)
美祢夜桜50.jpg

美祢夜桜61.jpg

美祢夜桜65.jpg

美祢夜桜66.jpg

美祢夜桜62.jpg

美祢夜桜63.jpg

美祢夜桜64.jpg

美祢夜桜52.jpg

美祢夜桜56.jpg

今日は雨でしたので残念ながら点灯されていなかったのですが、
今年?は竹灯籠や切り絵灯籠なんかが設置されていましたよ。
天気が良かったら、桜ライトアップ+竹灯籠も楽しめるのかな?

この記事へのコメント

  • fuji

    おはようございます!ここの桜、やはりライトアップが良いですね。
    3枚目の写真が面白いですね。2組のカップルが距離をおいてそれぞれ
    楽しみ、スマホかデジカメで同じように写真を撮っていると。片方だけ
    傘をさしているのも変化があってよい感じ^^

    昨日、通りかかったので、せっかくだからと撮ってみようと寄りましたが。
    昼間だと障害物がたくさんあったり、水への反射はなかったりで普通に
    キレイな桜だなぁという感じにしかならず。自分の腕が悪いのかも
    しれませんが・・・。
    2017年04月09日 04:29
  • shima

    >fujiさん
    こんにちわ^^ ありがとうございます~
    相変わらずあちこちと出向かれてて・・錦川清流線はいいですよね♪ 近くだったら毎年出かけていると思います(^^)/

    厚狭川のさくら、ふじさんも寄られていたのですね!! ほんとにタイミングが良くて、満開の景色を堪能できました。夜桜は色出しが難しくて、多少の脚色は笑って許して下さいね(笑 
    2017年04月10日 17:54