常盤公園さくらライトアップ

さくら名所100選にも選ばれている、『宇部市常盤公園』のさくら。
本日満開で、夜はLED灯光器でライトアップされていました。
前回お邪魔したときよりもさらにパワーアップされていたような。

常盤公園夜桜55.jpg

常盤公園夜桜56.jpg

常盤公園夜桜22.jpg

常盤公園夜桜24.jpg

常盤公園夜桜14.jpg

常盤公園夜桜09.jpg

常盤公園夜桜17.jpg

常盤公園夜桜12.jpg

常盤公園夜桜13.jpg

さくらのライトアップは23日(日)まで延長されるようです^^

この記事へのコメント

  • ちっち

    おはようございます(o^^o)
    美祢の桜はホント上手く綺麗にとられてますよね。
    友達にいつもshimaさんの画像見せてオススメしてますよ。
    昨夜はときわ公園でしたか。
    我が家も行こうかと悩みましたが早朝から徳佐へ行って疲れたのでパスしました。
    ですが、会えるのだったら行けば良かったです。
    この辺りでは珍しくカラフルなので観る方も撮る方も楽しくなりますね。
    2017年04月10日 08:27
  • shima

    >ちっちさん
    こんにちわ(^^)/ ありがとうございます。
    ほんとは佐賀の武雄に行きたかったのですが、結局は近場ばっかりでした(笑 常盤公園は日曜日だったので誰かおられるかなって思ったのですが、知り合いには出会いませんでした。お会いしたかったですね~ライトアップはなかなか色出しがうまくいきませんが、雰囲気だけ感じ取っていただければと思います(^^;)

    浅江小学校にも立派な桜があるのですね!! 昔、仕事をしたことがあるのですが、全然気がつかなかったですよ~
    徳佐はいかがでしたか? 我が家の今年はそっち方面は全パスとなってしまいましたので、みなさんの写真で楽しませていただきます♪
    2017年04月10日 18:04