竜王山のさくら風景

前回訪問時には咲いていなかったさくら。
4/9(日)にはすっかり満開でした(^^)/
山陽小野田市の『竜王山』
ここのさくらのボリュームはさすがにすごいですね!!
しかし、これほどの景色が楽しめるのに全体を俯瞰できる場所がないのはちょっと残念。。

竜王山04.jpg

竜王山05.jpg

竜王山06.jpg

竜王山09.jpg

竜王山07.jpg

竜王山12.jpg

山頂駐車場の斜面の菜の花とのコラボも今回はばっちり。
竜王山01.jpg

竜王山11.jpg

竜王山03.jpg

竜王山00.jpg

DSC_9168_01.jpg

日曜日に満開だった桜ですが、本日(4/11)にはすでにピンクの絨毯ができはじめているようですよ。


この記事へのコメント

  • ちっち

    こんにちは
    ニャンコがいいわぁ〜(o^^o)
    置物みたいに大人しくモデルやってくれてますね。
    陽当たりの良い場所は少し昨日の雨風で散り始めてますね。
    ここも行きたかったけどホント天気が悪く今年はあまり動けませんでした。
    街が入った構図好きです。
    2017年04月12日 15:56
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわ(^^)/ ありがとうございます。
    にゃんこ好きの方ならここはいつ来てもいいかもしれませんね♪
    喧嘩なんかもしょっちゅうなのでしょうか、傷だらけのにゃんこが多かったように思います。
    ここもそろそろ散り始めているようで、桜のトンネルになっているので早朝ならピンクの絨毯が楽しめそうな感じですよ。
    そうこう言っているうちに5月>>>また夜遊びに通わなければいけませんね(笑)

    2017年04月12日 21:04