山口宇部空港のバラが綺麗です。

山口宇部空港のバラが見頃になっていますよ^^
ほんとによく手入れされてて、今年もとってもきれいです。
今日もたくさんの方が見学に訪れていました~

宇部空港バラ01.jpg

宇部空港バラ02.jpg

宇部空港バラ03.jpg

宇部空港バラ05.jpg

宇部空港バラ04.jpg

宇部空港バラ06.jpg

宇部空港バラ12.jpg

宇部空港バラ07.jpg

宇部空港バラ08.jpg

宇部空港バラ13.jpg

宇部空港バラ14.jpg

宇部空港バラ09.jpg

宇部空港バラ10.jpg

宇部空港バラ11.jpg

駐車場から中庭まで見応え十分です!!









この記事へのコメント

  • ちっち

    おはようございます(^-^)
    空港の薔薇もこんなに咲いてるのですね〜。
    利用客の方を楽しませてくれそうですね(^-^)
    花の海は真っ赤だったので断念しましたがshimaさんはとっても素敵に撮られてますね。
    柔らかい色も植えて欲しかったです(^_^;)
    蛍、飛び始めてるようですね。
    月末から忙しくなりそうです。
    2017年05月16日 11:22
  • shima

    >ちっちさん
    こんにちわ(^^)/
    いつもありがとうございます!!
    ここ数日で一気に見頃になったようですね。江汐公園とか下関園芸センターなんかも見頃らしいのですが、宇部空港が好きなので今年も楽しんできました。平日は人生の大先輩方が大挙して見学に来られていまして、今回は大好きなバックショットも遠慮しておきました(笑)

    花の海のポピー・・・そうなんですよぉ・・赤一色。
    マジで撮りにくいですね(笑
    先ほども書きましたが、来年は色とりどりを期待したいですね。(タダで見せていただいてるのにこういうことを言ってはいけないのですが・・^^;)

    ホタルのシーズンになりましたね。
    昨晩は姫に会いに出かけてみようかと思いましたが、まだまだ寒かったのでやめておきました。
    2017年05月16日 12:07