竜王山のヒメホタル~2夜目

行ける時には行っておかなければ・・・
ということで、『竜王山のヒメホタル』2夜目です(^^;)
昨晩も引き続き良く乱舞してくれました。

160枚の比較明合成。
昨晩は、私としては珍しくカメラを動かさなかった(笑

竜王山ひめほたる13.jpg

竜王山ひめほたる03.jpg

竜王山ひめほたる02.jpg

今夜もまた?(笑

この記事へのコメント

  • みちくさ

    こんにちは
    先日はありがとうございました(^^♪
    shimaさんんいしてはホント動かされなかったですよね~。
    綺麗な絨毯になってて美しいです。
    モデルさんの邪魔をしてるのは我が家のカメラと車じゃありませんか(;'∀')
    昨日はキャンプ場のライトが邪魔して元気に飛び始めたのが21時でしたから疲れました。
    まだまだこれから竜王山も楽しめそうなのでもう一度くらい行けるといいですね。
    2017年05月22日 16:51
  • getten

    こんばんは
    連夜の突撃お疲れ様でした。

    160枚の我慢が見事に絨毯になりましたね~
    沢山飛翔する写真は数々眼にしますが、
    竜王山での絨毯は初めて見たような気がします。

    昨年、某所で体験した結果、
    「ヒメは我慢で臨むべし」でした。
    ゲンジはさにあらず。。。
    2017年05月22日 23:38
  • ミッキー♪

    先日は暗闇の中(笑)
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    綺麗な絨毯~♪
    姫様と奥様~いいな。。
    2017年05月23日 18:32
  • shima

    >ちっちさん
    こちらこそ先日はありがとうございました(^^)/
    前日にたくさん飛んでいるのを見せていただいてたので、めずらしくほったらかしにして正解でした~
    にゃんこも海も、気になって仕方が無かったというのが本音です(笑
    当たり外れが多い竜王山ですが、飛ぶ範囲もだんだん移動するかと思われますので、あと何回かは訪問したいですね!!
    2017年05月23日 22:43
  • shima

    >gettenさん
    こんばんわ♪ 
    ほんと、最初は光が写ってくれただけでうれしかったものですけどね~散々でしたからね(笑
    慣れてくると欲が出るものです・・・・

    「ヒメは我慢で臨むべし」・・これがなかなか実践できない。
    シーズンはまだまだ続きますので、またご一緒できればうれしいです。
    2017年05月23日 22:49
  • shima

    >ミッキー♪さん
    こんばんわぁ!! こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~1年ぶり?
    この日は、前日にミッキー♪さんがセットされていた場所と同じところをパクらせていただきましたよ(笑
    だってすごく飛んでいたから。
    おかげさまで初めて絨毯らしいのを撮ることが出来てよかったです^^

    >姫様と奥様~いいな。。
    ありがとうございます(笑 カメラをあちこち動かしたい性格は治りません。。
    またご一緒したいですね!!
    2017年05月23日 22:56