厚狭・物見山菖蒲園

今日もいい天気でしたね~
なかなか梅雨らしい天気になりません。

厚狭にある『物見山公園・菖蒲園』に出かけてみました。
ピークは過ぎた感がありましたが、まだまだきれいでしたよ!!

物見山菖蒲園16.jpg

物見山菖蒲園02.jpg

物見山菖蒲園06.jpg

物見山菖蒲園03.jpg

物見山菖蒲園09.jpg

物見山菖蒲園04.jpg

物見山菖蒲園14.jpg

物見山菖蒲園11.jpg

ここ・・・・駐車場から遠いのが人が来ない理由の一つかも(^^;)






この記事へのコメント

  • ちっち

    こんにちは(^^♪
    これは見事ですね。
    一度だけ行ったことがありますが確かに、駐車場から遠いので一度っきりになってます(;'∀')
    昨日は少し気温が低かったので過ごしやすかったでしょうね。
    最後の池がバックのお写真、気持ちいいです~(^^)
    2017年06月13日 13:55
  • shima

    >ちっちさん
    おはようございます^^
    今朝もいい天気ですね~梅雨はどこに行ったのでしょう(^^;)
    ここのショウブ園・・花はとっても綺麗なのですが、何かもの足らないのがとっても残念な気がします。天気のいい日は散策も気持ちいいのですけどね。
    2017年06月14日 05:52