秋吉台展望台

久しぶりに星でも見ようかなと、『秋吉台展望台』へ。
・・・・・・
雲が多くて撃沈(^^;)

秋吉台展望台01.jpg

秋吉台展望台02.jpg

予想外だったのがこれ。撮った本人がびっくり(笑)
秋吉台展望台04.jpg

秋吉台展望台05.jpg

秋吉台展望台06.jpg

秋吉台07.jpg

七夕までにもう一度?

この記事へのコメント

  • nomu

    shimaさん、おはようございまぁす\(^_^)/
    すっかり夜行性になってます?
    とても幻想的なお写真ですね~♪
    夜の秋吉台・・・怖くないですか?
    今週半ばからいよいよ雨が降るようですが、七夕には晴れてほしいな~
    今年は天満宮の七夕祭に行きたいと思ってます
    2017年06月19日 07:31
  • shima

    >nomuさん
    こんにちわ~
    おっしゃるとおり、すっかり夜行性になってます(笑
    だって昼間は暑くて・・・(^^;)
    夜の秋吉台・・・山の中じゃないのでそんなに怖くないですよ~それに、楽しそうに大声で話しながらカップルが来ますので大丈夫です。ただ、真っ暗ですけどね(笑
    この日は天の川が見たくて行ってみたのですが見事に撃沈でしたよ。七夕には綺麗な天の川がみたいですね♪
    天満宮の七夕祭は我が家も行きたいと思ってます!!
    2017年06月19日 17:01