古刹に舞うほたる

やっと梅雨らしい天気になりましたね。
せっかくの週末なのですが、こんなに降るとどこにも出かけられそうにありません。

某寺ほたる02.jpg

バタバタしててUPしていなかった写真です。
夜は特に雰囲気がよすぎて・・・・
違う光が混ざっているかも(笑)



この記事へのコメント

  • shizoo_nene

    おはようございます^^
    素敵な雰囲気の所ですね~ホタルの光跡もとても綺麗でね~
    shimaさんは、本当に夜撮りもお上手ですねヽ(^o^)丿
    違う光?・・・目を凝らして見てみましたが。。。
    そういえば、私のもヒメさんが迷い込んでましたが(笑)でも、失敗しました>_<;
    今年もヒメさんのお写真も見せて頂けるのを楽しみにしていますので^^v
    2017年06月25日 08:15
  • shima

    >shizoo_neneさん
    おはようございます^^
    わざわざのコメントありがとうございます♪
    一人ではとても行けないほど素敵な雰囲気の場所でした~(^^;)

    私のもヒメさんが迷い込んで・・・ありゃま、そっちに気がつかれましたか(笑) さすがです!!
    ヒメさんはまだ竜王山しか行けていませんので、まだまだあちこちに出かけてみたいですね~
    去年のようにまたバッタリがあればうれしいです。
    2017年06月25日 09:08