厚狭・寝太郎ゆめ広場であじさい

あじさいネタが続きますが・・・(^^;)
山陽小野田市厚狭『寝太郎ゆめ広場』のあじさいロードも見頃になってきました。
ここは駐車場からすぐですし、お散歩にもちょうどいいですよ~

寝太郎広場あじさい09.jpg

寝太郎広場あじさい02.jpg

寝太郎広場あじさい08.jpg

寝太郎広場あじさい04.jpg

寝太郎広場あじさい07.jpg

寝太郎広場あじさい05.jpg

種類も豊富なので、ここもおすすめ♪

この記事へのコメント

  • ちっち

    お疲れ様です(^^♪
    ここは夜しか行ったことがないのでこんなに色とりどりの紫陽花が見れるとは知りませんでした。
    shimaさんの家から近い場所にいいところが沢山あり羨ましいです。
    最後の新緑と紫陽花がお気に入りです(^^♪
    2017年06月27日 11:26
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわ^^ いつもありがとうございます。
    阿弥陀寺が気になりながら今年も近場でウロウロとなっています(笑 常盤公園でさえ行けてないですね・・・
    ここ、山紫陽花も多いし蜘蛛の巣も多いけど人は少ないので、じっくり楽しみたい人にはちょうどいいかもです♪
    2017年06月28日 23:00