「呼応する森と彫刻」~常盤公園

久しぶりの3連休も今日で終わりましたね。
と言っても、私には全然関係ありませんでしたけど・・・

とりあえず日曜日だけは休めましたので、夕方から宇部市の常盤公園へ。
チームラボの「呼応する森と彫刻」に今年も出かけてみました~
内容は去年とほぼ同じですが、今年は彫刻も呼応しています(^^)

常盤公園10.jpg

常盤公園08.jpg

常盤公園12.jpg

常盤公園14.jpg

常盤公園17.jpg

常盤公園20.jpg

常盤公園18.jpg

常盤公園19.jpg

常盤公園13.jpg

常盤公園09.jpg

ちょっとだけ動画



写真はとっても撮りにくい(笑

この記事へのコメント

  • nomu

    おはようございまぁす(*^^*)
    未明からの大雨で寝不足です…
    呼応する森、去年よりパワーアップしてますね~
    なかなか面白い企画なので、今年も是非行きたいと思っています
    彫刻も呼応して、とても幻想的ですね
    2017年07月18日 07:02
  • shima

    >nomuさん
    こんにちは^^ いつもありがとうございます。
    ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(^^;)
    今朝の雷雨は酷かったですよね!! 僕も早朝から起こされてしまいました~
    常盤公園・・・基本的には去年と一緒ですが、ちょっとだけ範囲が広がったような感じかな。派手派手の演出はなかなか面白いです。昼間は暑くてウロウロ出来ませんが、夜は湖畔の風も気持ちいいので子供達もはしゃぎ廻っていましたよ^^
    2017年07月18日 18:09
  • ちっち

    こんにちは
    梅雨明けしたそうですね。
    入道雲がもくもくです。
    早速、行かれたのですね(^^♪
    少し涼しい日を選んで出かけてみようと思います。
    かぼちゃ?玉ねぎ?上に上がれるのですね。私もモデルちゃん居るとき撮ってみたいです。
    2017年07月19日 12:55
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわ♪ 
    中国地方も梅雨明けとのことですが、毎度の事ながら山口県は中国地方ではないようですね(笑 でも、明日には梅雨明け宣言となりそうです。
    しかし、毎日暑いですよね!!
    昼間はウロウロする気にもなれませんので、涼しくなった夜にでも出かけてみてくださいませ。休日なら子供達もたくさん遊んでいると思いますよ。花火大会の日なら混雑も少なくていいかもです(^^)
    2017年07月19日 20:47