花の海のひまわり

暑い日が続きますね。。
仕事では仕方が無いですが、私用ではあまり外をウロウロしたくない昼間です(^^;)
さて日曜日。
朝のうちなら少しはましかなと言うことで、山陽小野田市の『花の海』さんに再訪問してきました。
暑さで少々バテ気味の花も目立ってはきましたが、たくさんのひまわりから元気をもらってきました^^

花の海13.jpg

花の海09.jpg

花の海10.jpg

花の海11.jpg

花の海12.jpg

花の海04.jpg

花の海14.jpg

花の海08.jpg

第2弾のひまわり畑も咲き始めていました。こちらは高さが1㍍くらいです。
今週末には綺麗に咲きそろいそうですよ。
花の海15.jpg

ひまわりもいいけど、子ヤギもとってもかわいかった。
花の海16.jpg

第3弾まで準備されているようですので、まだまだ楽しめる花の海さんです。

この記事へのコメント