亀山八幡宮・夏越祭花火大会~下関

暑いですね~毎回こればっかり書いてます(笑
今日は夕立はないのかな・・・って言っても昨日の夕方ほど降られても困りますけど。

日曜日の夜。
下関で開催された『亀山八幡宮・夏越祭花火大会』に出かけてみました。
前回は海王丸が寄港していましたが、今回は何にも無しでしたよ(^^;)
どこから撮ろうかとウロウロするばかりでしたが、立ち入り規制も多くて結局は下関海響館の横から楽しんできました。

亀山夏越花火00.jpg

亀山夏越花火01.jpg

亀山夏越花火08.jpg

亀山夏越花火13.jpg

ちょっとだけ動画~ラスト3分半です。


花火終了後の下関海響館周辺。
イルカが見えるレストランがあったり秋田商会ビルがライトアップされてたり・・・
花火がなくても楽しめますね。
亀山夏越花火06.jpg

亀山夏越花火04.jpg

亀山夏越花火05.jpg

亀山夏越花火07.jpg

8/13は恒例の海峡花火大会ですね・・・行かれる方は場所でどうぞ悩んでくださいませ(笑

この記事へのコメント

  • ちっち

    こんにちは
    八月に入りましたね~
    暑いあついの毎日(;'∀') 夏風邪ひいて後半は夫婦ともどもダウンしてました。
    花火にも半分終わっちゃいましたがshimaさんはもう2カ所も撮ってこられてましたね。
    こちらの花火は全く知りませんでした(;'∀') 下関の夜も素敵ですね。
    来週は少し動きたいと思います。またお休みが合いましたらよろしくお願いします。
    2017年08月02日 12:33
  • shima

    >ちっちさん
    こんにちは~毎日毎日暑いですね!! さすがにバテバテになっていますけど、仕事が休みの日は気分転換にと出かけています(笑
    土曜日に休めればいいのですけどねぇ・・・行けそうな花火大会を探しまくっております(笑
    今週は防府でもありますよね。ちっち家もそろそろ出撃されることでしょうね~また楽しみにしております♪

    こちらこそ、お休みが合いましたらよろしくお願いいたします。
    2017年08月02日 18:33