やっと・・

ADSLになるのも遅かった。

やっぱり光も遅かった。

本日やっと(^^)/

ひかり開通.jpg

今日は休みだったんだけど、これの工事があったので引き続きネタなしです(^^;)
しかし、アップロード早ぇ!!


遊んでみた^^
常盤公園菜の花021.jpg



今年もありがとうございました。

今年もあとわずかですね。
どうなることかと思った12月でしたが、なんとか無事に大晦日を迎えることができました~
やっと落ち着いてPCの前に座っております(^^;)
皆さんのところへもなかなか遊びに行けず大変申し訳ありませんでした。

来年はもうちょっとゆっくりしたいものです・・・

ともあれ、今年も何かとありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2016.jpg





「長門峡」へ

こんばんわ^^
今日もそこそこのいい天気でしたね~
久びさに動ける時間がとれましたので、紅葉が見頃になっているであろうと思うところをうろうろしてきました。
とりあえず、
山口県を代表する渓谷で国指定の名勝地『長門峡』
いつものごとく、裏口からの入場で(笑

紅葉もいい感じにはなっているのですが、所々って感じでしょうか。
紅葉を楽しむと言うよりも朝の日差しとマイナスイオンを楽しんできました~

長門峡01.jpg

長門峡02.jpg

長門峡03.jpg

長門峡04.jpg

長門峡05.jpg

長門峡09.jpg

長門峡07.jpg

長門峡06.jpg

このあと道の駅側の入り口にも行ってみましたが、案の上の大混雑でしたね。
中には入らずにスルーです。
あ、長門峡駅の紅葉もいい感じでしたよ!! SL山口号を撮られるのならおすすめです。

posted by shima at 22:16山口 ☁Comment(0)日記