素敵なリフレクション

有帆川の土手を走っていたのは、綺麗な夕景の時間帯でした。
田んぼに水も張られて、これからしばらくは素敵なリフレクションを楽しめますね!!
スマホの写真です。

有帆川02.jpg

さぁ週末。^^

「来迎寺」ラスト

本日、12月5日撮影。
今年は意外と長く楽しめました^^
宇部市船木『来迎寺』のラストです。

来迎寺ラスト00.jpg

来迎寺ラスト01.jpg

来迎寺ラスト02.jpg

銀杏の木は今頃になって見頃(笑
来迎寺ラスト04.jpg

また来年もよろしくお願いします。ですかね・・
posted by shima at 19:47山口 ☁Comment(0)近所

朝陽で輝く「来迎寺」の紅葉

こんばんわ^^ 今日は暖かい1日でしたね~
午後からは天気がくずれるとの予報でしたので、朝から紅葉の様子を見に出かけてきました。

長門市~豊田町~美祢市
どこも見頃のピークだろうなぁって予想だったのですが・・・・
明日や今週末に紅葉狩りを予定されている方は、下関や九州方面に行き先を変更された方がよさそうです(^^;)

そんな中、
朝一番に伺った『来迎寺』は、今が一番きれいです!!

来迎寺00.jpg

来迎寺01.jpg

来迎寺02.jpg

来迎寺03.jpg

来迎寺04.jpg

来迎寺05.jpg

来迎寺06.jpg

来迎寺07.jpg

来迎寺08.jpg

来迎寺09.jpg

来迎寺10.jpg

午後に伺うことが多かったこちらですが、早朝の日差しでもとっても綺麗だということがわかりました。
あちこちうろうろしたけど、結局はここが一番綺麗だったです(笑