満開の「美祢さくら公園」

夜にはきれいなライトアップを楽しませていただいた『美祢さくら公園』のさくら並木。
やっぱり昼間も行ってみなければってことで、9日の午前中にGO!!
曇天で日差しこそありませんでしたが、満開真っ盛りのさくらは見事でした^^
もうしばらくは楽しめると思います。

美祢さくら01.jpg

美祢さくら02.jpg

美祢さくら05.jpg

美祢さくら10.jpg

美祢さくら52.jpg

美祢さくら04.jpg

美祢さくら51.jpg

美祢さくら06.jpg

美祢さくら07.jpg

今年は満開と休日がきれいに重なって良かった~

美祢さくら公園の夜桜

小雨まじりの変な天気ではありましたけど(^^;)
時間がとれた時に行っておかなければってことで、
『美祢さくら公園』の夜桜です。
満開です!!

現像で遊んでおります(^^;)
美祢夜桜50.jpg

美祢夜桜61.jpg

美祢夜桜65.jpg

美祢夜桜66.jpg

美祢夜桜62.jpg

美祢夜桜63.jpg

美祢夜桜64.jpg

美祢夜桜52.jpg

美祢夜桜56.jpg

今日は雨でしたので残念ながら点灯されていなかったのですが、
今年?は竹灯籠や切り絵灯籠なんかが設置されていましたよ。
天気が良かったら、桜ライトアップ+竹灯籠も楽しめるのかな?

山口県内の『みつまた群生地』

今年も行ってみました~
近場の『みつまた群生地』
今日はジムニーで行ったので楽勝だったかな^^
天気も予想外に良くてラッキーでした。
ここも結構知られる場所になってきたようで、この日も他に数名のカメラマンさんも来られていました。

みつまた03.jpg

みつまた01.jpg

みつまた05.jpg

みつまた15.jpg

みつまた06.jpg

みつまた09.jpg

老夫婦カメラマンさんのお二人にモデルを頼まれて苦笑いのだれかさんでした(笑)
DSC_8476_01.jpg

DSC_8483_01.jpg

みつまた10.jpg

みつまた16.jpg

とりあえずバタバタUPですいませんです(^^;)