第20回お祝い夢花火!!

10月29日(日)、埴生漁港にて『第20回お祝い夢花火!!』が開催されましたね。
当初は土曜日の予定だったのですが、台風の影響で1日順延となり、我が家にとってはラッキーでした。

今までは遠く離れた岸壁からの観賞ばかりでしたが、今回は会場へ。
案の定の大混雑でしたが、近くで見る花火は大迫力でした~

夢花火16.jpg

夢花火18.jpg

ゆめ花火15.jpg

ゆめ花火16.jpg

夢花火17.jpg

ラスト5分の4K動画(撮影時)です。 YouTubeサイトにて720P以上で再生するともう少しは綺麗です。


会場だと花火に合わせて流れる音楽もよく聞こえていいですね♪
露店もいっぱいあるし(^^)/

せっかくの休みだったのに

夕方になってからやっと青空が(^^;)
明日はまた雨予報。。
また1週間頑張らねば!!

紅葉が待ち遠しい今日この頃。

DSC_0533_01.jpg

DSC_0544_01.jpg

近所の有帆川にて。わりと好きな雲だった。

竜王山でアサギマダラ

山陽小野田市の竜王山。
アサギマダラがうじゃうじゃ飛来中とのこと(金曜日の情報)でしたので行ってみました^^
今日はうじゃうじゃにはほど遠かったかな・・・
いつもの花壇にはほとんど飛んでなく、山の方でなんとかゲット(^^;)
それでも10頭は確認できましたよ。

アサギマダラ06.jpg

アサギマダラ04.jpg

アサギマダラ12.jpg

アサギマダラ02.jpg

アサギマダラ10.jpg

花壇はダメだったけど、緑の背景も悪くない。

今日は久しぶりにnorinoriさんとバッタリでした~
大声で呼ばれてちょっとびっくり(^^;)