期待して「焼野海岸」へ

日曜日の夕方16:00頃は
良い感じの空模様だったんですけどねぇ。
特に用事が無ければついつい行ってしまうんですよね・・・ここ

『焼野海岸』

結果ははずれ(^^;)
夕日は早々に雲に隠れてしまったので、ひさしぶりにモニュメントまで歩いてしまった。

焼野1030-01.jpg

焼野1030-02.jpg

焼野1030-06.jpg

焼野1030-04.jpg

焼野1030-05.jpg

休日ときれいな夕日はなかなかタイミングが合いませんね~
ま、これはこれでヨシとしよう。

まさに『花の海』!! 70万本の秋桜^^

もうとっくにピークは過ぎていると思っていたのですが、
一番良い日に行けたかもしれません~
山陽小野田市の『花の海』では70万本のコスモスが満開でした(^^)/

花の海00.jpg

花の海04.jpg

花の海06.jpg

花の海11.jpg

花の海07.jpg

花の海13.jpg

花の海01.jpg

花の海02.jpg

花の海09.jpg

花の海08.jpg

今年はコスモスの背丈もちょうど良くて、とってもきれいだったです。
もうしばらくは楽しめそうですよ!!

夕暮れの散歩道~有帆川

有帆川沿いの道。

地元の方々に人気の散歩道になっています。

以前はもっとたくさん咲いていたのですけどねぇ・・・

川土手の秋桜。

有帆川11.jpg

有帆川10.jpg

有帆川12.jpg

有帆川13.jpg

有帆川03.jpg

有帆川06.jpg

有帆川08.jpg

今日もきれいに焼けるかなぁなんて思ったのですが・・はずれでした(笑
有帆川01.jpg

また復活してくれたらうれしいのですが、無理かな。
ちなみに、今日は仕事中(笑)