長門市・大寧寺の紅葉

そろそろこちらの紅葉はどうかな~ってことで、
11/07は午前中に近場をうろついてみました^^
何カ所か巡ってみましたが、どこもいまひとつな感じでしたよ。
まだ早いと言えばそうなのかもしれませんが・・・
とにかく、葉っぱの状態はどこも悪かった。

とりあえず、言われなければわからないけど長門市の大寧寺です(笑)

大寧寺18.jpg

大寧寺06.jpg

大寧寺07.jpg

大寧寺04.jpg

写真撮ってたらかわいいお客様が。
小鳥の名前はわかりませんけど(^^;) 
大寧寺17.jpg

大寧寺16.jpg

大寧寺15.jpg

川沿いと鯉の池廻りは今週末あたりからが良さそうです。
posted by shima at 06:27山口 ☁Comment(0)長門市

紅葉終盤の「大寧寺」~長門市

宇部市船木の来迎寺を楽しんだあとは、長門市方面へ。
11/19に撮影された方の写真ではほぼ満開だったのですが・・・

終わりかけの『大寧寺』です(^^;)

まだ3日しか経っていないのにねぇ。
散るの早すぎ!!
でも、落ち葉とかは綺麗でしたよ。

大寧寺07.jpg

大寧寺08.jpg

大寧寺10.jpg

大寧寺03.jpg

大寧寺04.jpg

大寧寺05.jpg

大寧寺06.jpg

大寧寺01.jpg

大寧寺02.jpg

大寧寺09.jpg

明日が祝日なので続けてUPしました~
参考までに^^